オタクのシンプルライフ

シンプルライフとオタク活動の共存を目指す雑多なブログ

V6が気になる貴方に!1分で楽しめる公式動画のススメ

あら、こんにちは。

今日はお休み?ここで会うのは久しぶりね。

…え?幸せそう?わたし?

ちょっとね、最近嬉しいことがあったの。それが顔に出ちゃってるのかな?

 

…あのね、私がV6のことを好きなの知ってるでしょ?

そ、そんなに熱弁してた?…してたね。長野くんに、手ぇ振ってもらったって、興奮しながら話したわね。

そうなの、興奮するほど興味深くて楽しいコンサートだったの。

そのコンサートのCMがね、YouTubeに公開されたのよ。

今までもavexが運営するV6のホームページでは見られたよ?でもさ、わざわざV6のホームページに行く人なんて、ファンしかいないじゃない?

YouTubeだとファン以外も見てくれる可能性があるから、本当に嬉しくて。もうavex本社に足向けて寝られないわ。

あ、ライブの動画見てみる?これなんだけど。

www.youtube.com

これね、去年行ったコンサート。すごく楽しかったなあ…。

ジャニーズのコンサート観るの初めて?

そうよね、ジャニーズのコンサートなんて、中々見る機会ないものね。

「学校へ行こう!」の印象で止まってるの分かる。私もハマる前はそうだった(笑)

最初の洋楽みたいな曲がカッコイイ?あー『Can't Get Enough』ね。

www.youtube.com

この曲シングルで出たの。

そうそうそうでしょ、V6ってセクシーでカッコいいでしょ!?

あの森田剛が渋くなっててビックリした?ウチのお母さんと同じこと言ってる(笑)

 

他にも、大人の色気を出してる曲あるよ。『SOUZO』って曲。

渡辺直美ちゃん知ってる?芸人の。彼女もMVにゲスト出演してるの。

www.youtube.com

大人の色気とコミカルのバランスが絶妙よね。

坂本くんの表情、すごくチャーミングで可愛くない?

音もノリがよくてワクワクしちゃう!

V6の雰囲気いいし、かわいいでしょ~!間奏部分なんて、もう遊んでるよね(笑)

こういうわちゃわちゃしてるのだと…秦基博さんが作詞作曲してくれた『Beautiful World』もカワイイよ。

www.youtube.com

岡田くんがかわいい?わかる。V6の中だと一番年下だから、この中だと末っ子の顔が見られるんだよ。たまに暴走してるけど。

あ~確かに、V6こういう曲歌ってそうな印象強いかもね。V6って明るい曲を歌ってるイメージ強いかな?

そういう曲だと、『レッツゴー6匹』も「明るく応援歌を歌うV6」のイメージに近いかもしれない。

www.youtube.com

MVポップでかわいいよね~~!これね、イノッチがプロデュースした曲。

うん、メンバーがV6をそれぞれプロデュースした曲がアルバムに収録したの。

 

「学校へ行こう!」を見てた時は、健くんが好きだったの?じゃあ健くんプロデュース曲見てみる?

タイトルはね『Remember your love』

www.youtube.com

この曲ね、ライブではバリバリ踊ってるの。水面のようなフォーメーションチェンジと振りの表現がすごくきれいだったなぁ。

 

…ダンスが観れるMV?だったら『never』かな。

www.youtube.com

ダンスカッコイイよね!?

私ね、この曲のこと超カッコいい自己啓発ソングだと思ってるの。誰にも同意されたことないけど。

ねー、すごくいいところで切れるよね(笑)CMだからしょうがないんだけど。

 

このMVが観れるDVD?「The ONES」っていうアルバムの初回A盤に全部入ってるわ。 

The ONES(Blu-ray Disc付)(初回生産限定A盤)

The ONES(Blu-ray Disc付)(初回生産限定A盤)

 

 

映像なら、このアルバムを軸にしたコンサート「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」だと全部観られるよ。 

 

そうそう、最初に見せたCMのライブ。

あ、あのCMの最後の曲のね、『The ONE』って曲がすごくいいよ。

www.youtube.com

CDで聞いた時は、アルバムの最後の曲で、いい曲だな~と思ってはいたんだけど、ライブで観たら、ふわ~と温かい気持ちになったの…。

素敵だなぁ大好きだなぁって気持ちにさせてくれる対象って、幸せだなぁって心から思ったよね…またライブ行きたい…。

 

あっ、もうこんな時間!これから舞台観に行くから、お暇させてもらうね。…うん?滝沢歌舞伎。タッキーの舞台で、健くんが出演してるの。楽しみ!

 

またavexのチャンネルに、動画アップされると思うし、5月30日にシングルが発売されるから、よかったら見てみてね。

短い時間だったけど、ありがとう。すごく楽しかったわ。

また会ったら、お話聞いてね。

 

終わり

 

※この物語はフィクションであり、YouTube解禁にはしゃいだ、一ファンの広報活動*1です。

*1:真面目なファンの気持ちを知りたい方は、当ブログお馴染み、井ノ原担あまなつさんのブログをどうぞ。

amanatsu0312.hateblo.jp