テニプリ バレンタイン 推しへの愛をしたためる

ハッピーバレンタイン(はぁと)

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。私は 20th Century の「TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星」のDVDを購入したので、バレンタインの今日、これから戸惑いの惑星に旅立ちます。

TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星(DVD)

TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星(DVD)

 

ついにジャニの顔写真がついたジャケットが解禁されて、感動するオタク

 

1年前の舞台が、待望の映像化。はーーー楽しみだな~~~!!

 

バレンタイン当日は、トニセンと過ごすと決めていたので、その前に一大イベントの参加を表明してきました。

まずは、これを見てくれ。

 

そう、バレンタインといえば、テニプリのバレンタインですよ。

 

2018年も参加します。

 

テニプリのバレンタイン

送ったチョコ達

f:id:v_simple:20180214031311j:plain

赤いのが謙也くんで、氷帝カラー(もどき)のは跡部宛。

 

f:id:v_simple:20180214031336j:plain

幸村くんへのチョコは、幸村くんの好きな色にしました。水色!

 

今回は、幸村くん(本命)・謙也くん(親心)・跡部様(納税)の3つです。謙也くんへは3回目で、幸村くんと跡部は初めて。

跡部様へは、跡部伝説書いたらめっちゃバズり、まさかまさかの経験をさせてもらったので、納税とお礼を兼ねました。

跡部景吾のようなキャラクターは100年出てこない

 

思いを直接伝える格好の機会なので、手紙も書きます。

 

跡部様はお礼。

謙也くんへは、一人のテニスプレイヤー・人間として応援している旨を。

幸村くんへは、全編ラブレターとなりました。だから幸村くんだけ封筒に入れたの。ラブレターだから、むき出しだと恥ずかしいじゃん?

 

なんというか、面白みがなくてごめんね!!私はたいていマジです!!

 

テニプリのバレンタインは、跡部様が毎年首位を独占していましたが、昨年はまさかの3位でした。オタクにとって、お金と手間をかければ、推しの順位が高くなって喜んでもらえる上に、製作者へ「このキャラを推す人がいるよ!」とアピールに繋がるので、毎年白熱したバレンタインになってます。

送る側がどういうスタンスにしろ、推しへの愛を直接伝えられる場があることが、本当にありがたいです。

一大イベントでもあり、風物詩でもありますが、祭りみたいなもんなので、私はゆるく楽しく乗っかります。手紙の内容は、重いけど…。

 

 

原作者自らこんなことを言ってくれるんですよ…幸せ… 

 

私は推しに何個もチョコ送りはしないけど、推しの順位が高いと、やっぱり嬉しいんですよね。え~~~推しのこと好きな人が、こんなにいるんだ~♡って。

いやはや、ほんとテニプリのファンやってると、人生の楽しみが増えるわ。間違いない。