【まとめ】Site Map

こんにちは、チユコです!

 

こちらは、ブログ記事についてのまとめになっております。

 

シンプルライフ

私にとってのシンプルライフを邁進中!

 

暮らしの片付け

洋服の断捨離、洋服の収納など、暮らしの片付けについて書いてます。

 

オタクの片付け

単行本や同人誌の片付けや、オタクにとって避けては通れない複数買いについてまとめてます。

 

現場

ライブや舞台のレポ感想を荒ぶるままに書き記してます。

ジャニオタ界隈で、生のステージや収録のことを現場と呼ぶことが由来です。

 

ライブ

コンサート・ライブの感想です。演出が好きなので大いに深読みしてます。

 

舞台

ミュージカルやストレートプレイの作品を、気ままに考察したり感想を書いたりしてます。

 

イベント

ラジオの公録イベントやトークショーはこちら。

 

現場オブザイヤー&現場記録

現場記録を書くついでに、その年の最も心を打たれたものを語っています。

現場記録はおまけで「このキャラのここめっちゃよかったの♡」を言いたいがために書いてる。

 

私が愛した世界

このブログの心臓であり核であり最も濃いカテゴリー。

三次元二次元問わず、好きなグループ・作品・人についての世界を構築してる。

 

音楽

曲やCDについてあれこれ深読みして好きを深めてます。二次三次ごった煮。

 

三次元

主にジャニーズというかV6について。

アイドルの結婚でアイドルと私自身についても向き合ってます。

 

二次元

作品やキャラクターについて書きたいことを書いてます。

一オタクの溢れんばかりの愛を感じられると評判。

 

綺麗をつくる

<好き>と<似合う>の両立を目指し、知識やセンスを磨いてる最中。

主観と客観両方必要な人におすすめ!

 

健康

美容としても大事だけど、それ以上に健康が大事だった話。

 

自分の魅力を生かす

持って生まれた骨格や顔を磨き生かしたい。

パーソナルカラー・骨格診断・顔タイプ診断についてのレポが多め。

 

随想

メモよりはしっかりしていて考察ほど深くないけど、備忘録より情緒がある。

そんなニュアンスで書くあれやこれや。

 

後々、人気記事もまとめていく予定です♡