2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブセンと私と母

7月29日昼頃、舞台「滝沢歌舞伎」のDVDの詳細が出た。 初回も通常も、特典が盛り沢山な上に、クリアファイルが貰える店舗特典も明らかになり、「も~~~~エイベックスったら、商売上手なんだから☆」と、喜びいっぱいだった。 その報は突然やってきた。 「…

45歳の坂本昌行に思いを馳せる

坂本昌行さん、お誕生日おめでとうございます!! 御年45歳!四捨五入して50歳!魅惑のアラフィフ!! は~~めでたい。ますます魅力的になってる坂本くんを見てると、年を重ねる美しさを感じます。V6はみんなそうだけどね。 健くんの誕生日に引き続き、…

【レポ】本当に「似合う色」を知る!パーソナルカラー診断

パーソナルカラー診断を2回受け、診断結果が割れました。 結局なにが似合うのか分からなくなり、別で再診することに。 サロン探し 受けたコース パーソナルカラー診断の流れ 似合う・似合わないとは? 1、金・銀の布を当てる 2、各シーズンの基本色の布を…

パーソナルカラー診断&骨格診断でスタイルupのはずが…?

2回目のパーソナルカラー診断と初めての骨格診断を受けました。 関連記事 パーソナルカラーとは? 骨格診断とは? 2回目のパーソナルカラー診断 初めての骨格診断 診断結果 生まれる疑問 誤診・そして再診

37歳の三宅健に思いを馳せる

健くん37歳か…お誕生日おめでとうございます!! おめでたい日なので、健くんの好きなところ・素晴らしいところを10個挙げました。絞りに絞った10個です。 考えれば考えるほど、三宅健は深いな~と感じました。思いを馳せすぎて、当日上げられなくてご…